皆様、おはようございます音符

バルトの庭ですっきら


前回ブログでも書きましたが、

本日(リハーサル)・明日(本番)

「鳴門文化会館」で行われます

「なると第九」の会場に

「焼きたてパン」と「お土産等」をお持ち致しますっ嬉しいハート


その他たくさんの方々も出店されるみたいですそうだ!


当園スタッフは、

本日9時頃、焼きたてのイイ香りを放ったパン

バルト号に乗せて会場に向かいましたっバスためいき


昨日、当園にお越しくださいましたご夫婦が

「絶対にバルトサンド持って下さいネ」

要望がありましたので、

急遽「バルトサンド」も作りましたっハート。


本日と明日・・・

鳴門市は盛り上がりますネッ♪


様子の写真は

また改めてアップしますね嬉しいハート


素敵な1日になります様に・・・ハート



コスモスいつもペタしてくださってる方々本当にありがとうございます嬉しい

コスモスバルトの庭が、ブログが気になる方、

  目に止まった方はお気軽にペタしてくださいネッハート




ペタしてね 読者登録してね




バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子


¥7,140
Amazon.co.jp