おはようございます晴れ

本日もイイお天気っ晴れ


皆様はGW満喫できましたか??

わたくし個人的にはズット

お仕事だったのですが、

「バルトの庭」的には

大変満足できた

GWでしたっっっきゃー


昨日もたくさんの方に

ブログも見ていただき

ありがとうございましたっコスモス


できるだけ毎日…

たくさん更新を

心掛けますので

これからも末永く

よろしくお願いいたしますっ嬉しい


さてさて、

本日より元の生活に

戻りましたが…

仕事、学校…と

皆様頑張りましょうネラブラブ


メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ
¥3,990
Amazon.co.jp

バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥3,990
Amazon.co.jp

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥7,140
Amazon.co.jp