今週 | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。

今週はお休みです!




子供の日🇯🇵に福井まで

ライフ君走らせて古い車の集いに参加






ライフの兄弟車ちゅうか派生車のステップバン🚐

8台と一緒したが

どれもお金💰掛けていて整備にカスタムされているので高速道路走るのが速い。


ライフ君はノーマルのボテボテなのでついて行くのが精一杯😆 

制限速度超えるスピードはキツイ

案の定 壊れた😢

毎年 これに参加すると壊れる。








多くの方に可愛い車と声を掛けて貰った

ありがたや


修理するのに見積もって貰ったら

オイル圧力が弱っていたら重症でエンジン割ることになるでと言われた😰


今年で50歳になるライフ


車屋さんに吾輩が80歳まであと20年乗れるように頼んますわとお願いした。

晴れた日だけじゃなく雨の日も乗ってるので

痛みもするが

この車は大切にしたい


ナンバープレートが三重じゃなくて

三  が価値あるよな❗️