2月3日 | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。



良い天気☀️

平野さん、中村さん、自分の3人


お二人ともに不慣れなローテーション練習をしました、何でもチャレンジしましょう。

けどもお二人ともに脚力あるので

大丈夫👌




多度のモトクロス走行を見学





すると近くにラリー車がズラリ🚙🚗🚙




阿下喜🚥待ち

猫のかたまり😽😽😽😽😽😽

6匹ですな。




どんな生活しているか?

わからんが

幸せそうだ😃




我が家の車庫に住みつく野良😽

フー



大事な車🚗ボンネットに乗りやがって

この野郎💢

しかし、怒れませんな

母親😽



左が息子😽


ヤンチャ小僧😽です。


右のお姉ちゃんと大の仲良し

避妊に去勢しているので

子供を作れないのが残念だし可哀想だな😢