雨やったなぁ | バルチャリ 自転車倶楽部

バルチャリ 自転車倶楽部

ブログ三重県北部を中心とした自転車愛好家の集まりです。
緩く走るの基本としていますのでヘルメットかぶって安全に走りましょう。



友達の車🚙

半世紀前の車ですね

日本車のなかで1、2のデザインやと思う。


土日雨でした

身体動かす事なし

バイクを触ってました。


雨の日はバイクと車を触っているのが日常

たまに映画に一人で行く。


映画は昔から好きです

子供の頃から我が家には映画のタダ券がずっとありまして、お金を払わずに映画を観に行ける環境でした。


良い映画であろうがイマイチな映画であろうが

映画を観るのは当たり前な事でした。


今でも

気になった映画を観る

それが良かろうがハズレようがかまわない

人の評価は

アテにならないし参考にしない。

女房とも趣味があわない事が多いので

最近は一緒に行く事はすくない。


今日は特攻隊映画を観ました

ツッコミ所はあるものの

良かったと思います。


雨の日は映画が良い!






食べた後やけど


我が家のコンロ


鍋が出来るし

焼肉も出来る。

オンリーワンなテーブル


最高😀