世界1高い場所のbar | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(^_-)


本日はbarが好きな僕が
1度は行ってみたいと思える

世界で1番高い場所にある
barを少しだけ紹介したいと思います♪



タイにある
Lebuaとゆうbarです☆


どうでしょうこの眺めは(>_<)


雨の日は使えないっぽいですが
天気が良ければ景色が半端ないですよね!


サイトの説明を
コピーしたので貼ります(^_-)


シロッコ内にある何色にも輝く見事なスカイバーでは、思わず時間を忘れてしまいます。 ザ・ドーム・アット・ステートタワーの63階、天空に浮かぶスカイバーは、世界で最も高い場所にある屋外バーの一つで、バンコクとチャオプラヤ川の全景を見下ろすことができます。 スカイバーは、人々を魅了する素晴らしい雰囲気と、魅力的な最高級ワインや飲み物、カクテル、アペタイザーを取り揃え、バンコクでも大変評価の高い場所の一つです。 この屋上にあるバーは、間違いなくバンコクで最もクールなバーと言えるでしょう。 毎日6:00 pm ~ 1:00 amまで営業しています。


との事です。


他の画像も




この立ち飲みはお洒落ですよねー


色もどんどん変わるみたいで




近くで見ると。。。






いやー、是非行ってみたいですわ(>_<)


みなさんもタイに行く機会があれば是非☆


それでは今日も
仕事頑張って参ります!


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109