誰が大阪のオバチャンや | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


某サイトで炎上してます
ナルシストブス、

通称ナルブスもしくわ
ナルブサです。どうも(^_-)


服装が大阪のオバチャンみたいとか
書かれてますが

君たち大阪のオバチャンに失礼だろが!


僕の事は悪く言っても
大阪のオバチャンの事は

悪く言わないで下さいっ!
(前田敦子風に)ちょっと古いけど


サイト見てる暇あるなら
一生懸命働きなさいよ。


まぁ僕もですが(笑)


とゆう事で
この前ホストマガジンさんの
撮影した写メで今日は終わります♪





渚くんと





代表は書き初めしてました(^_-)




人間って渚くんから
進化したんですね(笑)


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109