ハロウィンイベント | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



きましたねー
ハロウィンイベント!


みんな気合い入ってるみたいで…





とりあえず集合写真からの





まずは
左あすかさん、右なつき

顔色がもう。。。





左りゅうせいさん右ゆうきさん

ゆうきさんとか
クオリティ高すぎるわ(>_<)





はるさんは凛々しいゾンビだな(笑)

ネックレス付けてる所は
ホストを捨ててないでしょう(>_<)





渚くん。。。


なにそのポーズ
ゾンビそんなポーズしないから(笑)


右上のティッシュの固まり気になるし!





左りゅうせいさん、右は部長


最近のゾンビって写メ撮るんだー


まだまだ続きますよ(笑)





新人のだいご☆


ゾンビもアルコール持って
しっかり掃除するの偉い(^_-)






左すばる、右つかさくん





プチ集合写真♪


最後は、すばるのピン写メで(笑)





いつでも襲ってあげるよ(笑)


はい、とゆう事でね、


今日はいつもと違った
カッコいいホストじゃなくて


気持ち悪いゾンビを
味わって下さい(>_<)


またどんなイベントになったか
明日に書きますね☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109