私服Day→ボーリング大会 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



どうも、こんばんわ♪


胃腸炎からも
完全に復活し毎日お酒に
溺れてる美琴でございます。


うちの上の者が
blogを鬼更新しろ、とゆう事なので

短いblogはあんまり
書きたくないのですが


本日から短くても
ほぼ毎日書いていきます(>_<)







先日の私服Dayにて♪


うーん、左に写ってる
ゆうきさん男前ですな(@_@)


すばるはといいますと
白いだけ、いやホンマに白過ぎるわ

自分で見てもキモい(笑)







はい、そして
なぎさくんか

ドラミちゃんか、その他なにかの
生命体です。


彼にいったい
なにがあったのでしょう…






そして仕事終わりに
従業員でボーリング大会しました!


結果は…
個人1位はダントツで英士さん(>_<)

スコア200越えてましたー


チーム1位も英士さんチームでした


次から英士にへばりついとこ(笑)



僕はね






171出ました!


まぁまぁいったでしょ(^_-)


今日も仕事張り切ってきます♪


みんな待ってるよー


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109