合同イベント | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。

もうすっかり朝ですね♪


僕は帰って来て
半身浴しながら
お風呂で寝落ちしかけてましたが(笑)


でわでわ
先日行われた
マリア2部との合同イベントを

書いていきたいと思います(^_-)


睡魔が酷い分、頭が回らないので
今回は内容がつまらなくても
許して下さいすんませんm(__)m






まず1日目のタワーが
素晴らしい綺麗です(*´ω`*)


カメラリングセンスが素晴らしい☆


誰が撮ったんやろホンマに。

その子カメラマンより上手…


この辺で自己満は気持ち悪いので
やめておきましょう(笑)







こちらは全体の集合写真ですね♪


白スーツがアダム1部、
黒スーツがマリア2部です(*´ω`*)


うーん、オセロだと勝ってますな。


はいっ!
続きましてー(笑)なんやこの流れ…







マリア2部の同期ユキくんと☆

約2年前に僕が入って5日後に
入って来たんですが


あの頃が懐かし過ぎる!


てかユキの髪色やろっ(>_<)

BIGBANGの人でも
するかしないかの感じやん。

金髪とゆうかもう白に近かったです。






はいそしてー
マリア2部とアダム1部の
コラボ写メやね☆


この時、既に酔ってて
全く覚えてないですが

カメラを向けられると
しっかり決めるみたいです

カッコつけてる
ナルシストではありません


自分の顔面をより良く写すのに
かなり気にしてる方の
ナルシストです(>_<)


ぼちぼち締めましょうかね。


結果的に
マリア2部に売上勝ったので


ご褒美としてオーナーから
アダム1部に
高級なお寿司が贈られました!






ちなみにこのお寿司を
食べてる中、


マリア2部の人達は
みたらし団子を1人1個渡されて
食べておりました( ̄ー ̄)


こんなにも差が…
って思う方もいるかと思いますが
勝負は勝負なので


嫌みったらしく
美味しそうに頂きましたとさ。多分。


僕酔ってて
お寿司食べた記憶も
写メ撮った記憶もないんです(;_;)


そして終わってから
トイレの便器に座ったまま
明日のジョー状態で潰れてたらしい…


お酒って怖いですね(笑)


マリア2部の方々
合同お疲れ様でした!

またやる際にはよろしくお願いします!


でわでわ






おまけ♪


合同後にみんなベロベロ写メ(>_<)


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109