さすがに… | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。


blog書いてなさ過ぎて
アクセス数が

3分の1に激減し始めました。


そろそろ書きます
ってか、これから頑張って
短いblogでも回数書きますね。


さてまず
なにから書こうか…






はいまず代表の誕生日会から☆

すいません。
そっこう男の裸体を晒してしまいました。

従業員に怒られそうですわ(*_*)






そして主役の代表様\(^o^)/

終わってから
無理矢理タクシー乗せられてました(笑)

代表酔っ払うと
帰りたくなくなるらしいです。

そんな代表が好きですよ♪






続きましてー

はいカッコつけました
すいませんm(__)m


毎週、(金)(土)は
白スーツ着てます!

ただの宣伝でした(笑)







あれ、またカッコつけた
すいませんすいません。

来月、雑誌DEEPの
セットサロンコーナーにて
浴衣モデルで載ります(^o^)v

また宣伝でした(笑)

ちなみにセットサロンは
ピンキーですオススメです(^_-)






はい次こそは!!

先日行われた
グループの1部全店舗集合の
ボーリング大会!

こんだけホストいたら
気持ち悪いわな(笑)


ちなみにこの階を
1部全店舗で貸し切ってました☆


さすがに貸し切らんと
一般人入って来づらいやろ。

僕が一般人で来てホスト軍団居たら
ボーリングから
カラオケに瞬時に気分変えるし。






なんか画像貼りすぎの
注意みたいなん
出たんでまた次回に
持ち越します(>_<)


でわでわ♪


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109