6月8日・9日と、大阪は大阪でも、ディープな大阪を満喫してきましたラブラブ!
 
8日は、東方神起の京セラドーム参戦グッド!
夢のようなひとときを過ごしまして・・・
夢から覚める間もなく、京セラドームの最寄り駅、大正駅から環状線に乗りこみまして
待ち合わせをした駅に下り立ちました。
 
ん~ラブラブ! モーレツ~ラブラブ!
駅からして、何かがちがう。どこかが違う。
あたしの胸は高まるばかり。
 
 
イメージ 1
 
 
通天閣でんがな~ラブラブ! 初めて来ましたさかい。
 
 
待ち合わせしたお相手は・・・
 
 
 
イメージ 19
 
 
またまた兄やんでんがな。┬|∀`)っ))
 
 
まずは大阪らしい食べ物を!大阪といやあ、兄さん。串カツでっせ!
 
 
イメージ 20
 
 
レズっぽく、どこでもツーショット撮影や。
 
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
ペロリンチョ と完食。ごっつぁんです。
 
 
大阪やさかい。食い倒れの街やさかい。
 
 
イメージ 23
 
 
夢の横綱。
 
 
 
さらに、大坂名物 どて焼きでっせ。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
すでに食い倒れる寸前や!
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ビリケンさんもええ笑顔してはるわ。
 
 
 
夜の通天閣・新世界と練り歩き、もっとディープな街へ・・・とも思いましたが
 
次の日のことも考えて、あたしと兄やんはホテルへチェックイン。
 
 
イメージ 6
 
 
とりあえず、ツーショットでんがな。
 
兄やんが持っているのは、ホテルに置いてあったノート。
旅の思い出などを書くやつ。
もちろんあたしたちも記入しました。(*゚益゚)ゞエヘヘ
 
 
また室内でも喋りたおして、すぐに翌朝。コケコッコー
 
 
 
朝は、イニシエの喫茶店に行きましょう♪ 
 
とあらかじめ兄やんが喫茶店をリサーチしてくれていました。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
千成屋のおススメは、ミックスジュース。
 
甘くて美味しかったです。
 
 
 
一軒では満足しない、オトナの女です。わたしたち。 ┐(´ー)┌ フッ
 
 
イメージ 10
 
 
イニシエの喫茶店。 パート2。
 
 
イメージ 11
 
食い倒れるのが目的でっせ~。
 
 
 
でもやっぱり大阪といえば・・・アレを食べんことには、始まらへんやろ。
 
 
 
イメージ 12
 
 
外カリっ 中トロっ
 
クリーミーなたこ焼きでっせ~
 
朝からとりあえず飛ばしまくった私達でした。ホホホ
 
 
 
あっという間に午後。
 
今回の目的は、食い倒れももちろんですが、どうしてもお会いしたい方がいました。
 
二年ぶりの再会。
 
 
 
イメージ 13
 
 
キュートな尻尾。
 
 
イメージ 14
 
 
皆様驚きましょう。 奇跡の24歳。 サクラさんです。
 
生きていれば、まるちゃんも24歳。
 
 
イメージ 15
 
 
この凛々しいお顔。 抱っこ出来て感激でした。
 
 
もう一人。 ニコちゃん。
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
むはぁ!かわゆす。ニコちゃんは緊張してたみたいで、このあと布団の中に隠れちゃいました。
 
 
 
イメージ 18
 
 
丸福珈琲店のアイスコーヒー。ほんとに美味しかった。兄やんありがとう。
 
 
 
 
さて、私の旅はまだ続きまっせ~。