なんとなーくつわりっぽい
気持ち悪さがずっと続いていました😞
でも、他の人はみんな
つわりしんどくて食べられない
とか
気持ち悪くてずっと吐いてる
とかとてもキツそう
でも私は普通に生活できてるしなぁ
と、つわりなのか体調悪いだけなのか
よくわからず笑
ですが、パソコンを見るのがとっても
気持ち悪くなっちゃって、、、
もしやこれつわり?
以前は仕事中にちょっとサボって
ネット見てたりしてたんですが
妊娠してからは画面を見るのがしんどくて😞
もしかしたらこれがつわりだったのかも?
後は、夫の臭いが耐えられなくなった笑
男の人の臭いってあるじゃないですか?
元から嫌だったけど、妊娠してからは
嗅覚が過敏になったのか
耐えられなくなって
夫に近寄らせない、すぐに風呂に入れる
などなどしていました笑
後は急激に眠くなりました💤
暇さえあればベッドで寝ていました

