なんとなーくつわりっぽい

気持ち悪さがずっと続いていました😞

でも、他の人はみんな

つわりしんどくて食べられない

とか

気持ち悪くてずっと吐いてる

とかとてもキツそう

でも私は普通に生活できてるしなぁ

と、つわりなのか体調悪いだけなのか

よくわからず笑

ですが、パソコンを見るのがとっても

気持ち悪くなっちゃって、、、

もしやこれつわり?

以前は仕事中にちょっとサボって

ネット見てたりしてたんですが

妊娠してからは画面を見るのがしんどくて😞

もしかしたらこれがつわりだったのかも?

後は、夫の臭いが耐えられなくなった笑

男の人の臭いってあるじゃないですか?

元から嫌だったけど、妊娠してからは

嗅覚が過敏になったのか

耐えられなくなって

夫に近寄らせない、すぐに風呂に入れる

などなどしていました笑

後は急激に眠くなりました💤

暇さえあればベッドで寝ていました