市役所へ母子手帳を貰いに行き、


ルンルン🎶


でしたが、1つ不安なことが


そう、転院です🏥


わたしが通っていたクリニックでは


出産できないので、出産できる病院に


移ってくださいとのこと、、、


ここの先生優しくて好きだったのに、


寂しい😔


そして、新しい病院を探します


産める病院って本当少ないんですね😱


総合病院は嫌だったので、個人病院に絞り


選択肢は3つ


評判を調べたり、人に聞いたり、、、


悩みに悩んだ末に決めました!


ホテルの様なおしゃれで綺麗な病院🏥


料金はお高めですが、人生でそうそう


経験できないので、ここに決めました


新しい母子手帳を携えて、いざ新病院へ!!