市役所へ母子手帳を貰いに行き、
ルンルン🎶
でしたが、1つ不安なことが
そう、転院です🏥
わたしが通っていたクリニックでは
出産できないので、出産できる病院に
移ってくださいとのこと、、、
ここの先生優しくて好きだったのに、
寂しい😔
そして、新しい病院を探します
産める病院って本当少ないんですね😱
総合病院は嫌だったので、個人病院に絞り
選択肢は3つ
評判を調べたり、人に聞いたり、、、
悩みに悩んだ末に決めました!
ホテルの様なおしゃれで綺麗な病院🏥
料金はお高めですが、人生でそうそう
経験できないので、ここに決めました
新しい母子手帳を携えて、いざ新病院へ!!

