久しぶりに大戸屋に行きました
今やどこのお店でもタブレットからの
注文になりましたね
私は便利で好きですが、
店員さんにおすすめを聞いたり
一言会話をしたりと
人間味が無くなっているなあとも感じます
人材不足から、外人さんの店員さんも増えましたね
私も以前、技能実習生の子と仕事をしていたのですが
みんないい子なんですよね〜
親元を離れて、違う国に来てすごいなと
中には日本に永住する子もいます🇯🇵
日本のことを好きになってもらえて嬉しいです
話が逸れてしまいましたね
はい!
チキン南蛮です
毎回大戸屋ではチキン南蛮を頼んでしまいます
ちゃんと色々悩むのですが
やっぱりチキン南蛮なんですよね笑
ご飯は五穀米にしてみました🍚
これがまたおいしい!
無料で変更できるので是非!
健康にも良いですしね🙆
お味噌汁もついて、ザ・定食です
バランスの取れた食事ができているみたいで
嬉しくなりますね笑
