久しぶりに大戸屋に行きました


今やどこのお店でもタブレットからの


注文になりましたね


私は便利で好きですが、


店員さんにおすすめを聞いたり


一言会話をしたりと


人間味が無くなっているなあとも感じます


人材不足から、外人さんの店員さんも増えましたね


私も以前、技能実習生の子と仕事をしていたのですが


みんないい子なんですよね〜


親元を離れて、違う国に来てすごいなと


中には日本に永住する子もいます🇯🇵


日本のことを好きになってもらえて嬉しいです


話が逸れてしまいましたね



はい!


チキン南蛮です


毎回大戸屋ではチキン南蛮を頼んでしまいます


ちゃんと色々悩むのですが


やっぱりチキン南蛮なんですよね笑


ご飯は五穀米にしてみました🍚


これがまたおいしい!


無料で変更できるので是非!


健康にも良いですしね🙆


お味噌汁もついて、ザ・定食です


バランスの取れた食事ができているみたいで


嬉しくなりますね笑