スタバスタバに行ってきました〜新作もいいよね〜と思いつつ今回はレギュラーメニューから左がダークモカチップフラペチーノ右が抹茶クリームフラペチーノやっぱり落ち着くこの味特に私は抹茶が好きなので抹茶クリームフラペチーノと抹茶ティーラテは定期的に飲んでしまいます🍵フタが無いからか、テイクアウトよりホイップクリームが多い気がします笑(多分気のせい)私は9割方テイクアウトしてしまいますがたまには店内で飲むのも良いものですね