スタバに行ってきました〜


新作もいいよね〜と思いつつ


今回はレギュラーメニューから



左がダークモカチップフラペチーノ

右が抹茶クリームフラペチーノ


やっぱり落ち着くこの味


特に私は抹茶が好きなので


抹茶クリームフラペチーノと抹茶ティーラテは


定期的に飲んでしまいます🍵


フタが無いからか、テイクアウトより


ホイップクリームが多い気がします笑


(多分気のせい)


私は9割方テイクアウトしてしまいますが


たまには店内で飲むのも良いものですね