広島旅行の続きです

無事に用事も終わり、静岡に帰ろうかと
なりましたが、ただ帰るのも勿体無いとのことで

姫路城に寄ってみることに🏯



立派な石碑がありました



以前、関西に住んでいたのですが


行きたいと思うばかりで結局行かなかったので


今回行けて感無量です🥲



見えました!!


いやー、立派ですね!



天守は見えているのになかなか辿りつかない!


山と同じですね🏔️


大きすぎて遠くにあるのに近くにあると

思っちゃうあの現象です笑



今まで行った城の中で、ダントツで

満足度が高かったです🏯


天守の内部もちゃんとまわれました



お隣についている庭にも行きました


こちらは、エリアごとに分けられていて


回るところは多かったですが、キレイでした


広島に引き続き、庭ばかり行っています笑