元栃木県民の私は


餃子といえば宇都宮!!!!!


ということで、餃子を食べる時は専ら


正嗣


それが当たり前で育ち、


家で餃子を作るとは何事!状態でした



作ってしまいました🥟


初の手作り餃子


皮で包んでいる時は、いつまでこの作業が


続くんだ。と、疲れ切っていましたが


食べてびっくり!お、、、おいしい


皮がもっちもち


お店の餃子にはないおいしさが



調子に乗ってもう一皿🥟


いつも食べていた餃子は


皮はもちもちというよりパリパリ


だったので、もちもちの皮が新鮮でおいしい!


悔しいけど癖になりそう、、、


次回も手作り餃子に挑戦してみます笑