私の職場では午前と午後の間に1時間半ほど時間があるので、毎回自宅に帰って家でご飯を食べてから午後の出勤をしています。


ですが!!!

先日、仕事が終わらずに家に帰る時間が

無くなってしまいました


でもお昼ご飯は用意していない!


でもお腹すいた!!!


とのことで、、、、


3月にオープンしたばかりの

近所の唐揚げ屋さんに行ってみました🍗



大きい!!!


テンション上がって


塩と醤油を2個ずつ頼みました😄


ですが、、お箸が入っていない🥲


泣く泣く手で食べました笑


味は最高!

サックサクで今度買って帰ろうかなと

思うくらい😊


唐突な唐揚げでしたが、大満足でした😄