この前行った、うなぎパイファクトリーが

楽しかったので、今回は


桔梗信玄餅工場テーマパークに行きました!



工場内では信玄餅だけでなく、

信玄棒?信玄生プリン?も一緒に

使っていました!


信玄餅しか知らない私は????な状態笑


桔梗屋が色々出しているの知らなかった、、



行った日にちょうどお祭りをやっていました!


頑張ってスタンプラリーしました!



これ、全部信玄餅でできているんです笑


そして、いくつ使っているのかが

クイズになっていました😀


もはや数える気にもならなかったのでスルー笑



ちょっと休憩☕︎


桔梗信玄ソフトを食べました!


おいしい〜


黒蜜ときなこ合いますね〜☺️



続いて、リニア見学センターにも行きました!



中はもう新幹線ですね🚄



テレビの取材が来ていました📺


今なにかと話題ですからね、、、



試験運転で、何回かリニアが通るのですが


早すぎて動画で撮っても一瞬笑


音も凄まじかったです🫢


新幹線の1.5倍くらいの速度なのかな?


凄いけどちゃんと運用できるのか

少し心配でもありますね😓