先日、愛車のフォレスターを

スバルのディーラーに点検に出したのですが


ついでに試乗していいですか?

と聞いたところ、快くOKしてくださったので


レイバックとアウトバックに乗ってきました♪



正面

エンブレムから伸びる一直線

カッコいいですね😍


最近のスバルの、切れ長なライト好きです😊



以前、レヴォーグに乗っていたのですが


レイバックはレヴォーグのSUV

バージョンとうたっていますが、


個人的な感想、

クロストレックとフォレスターの間

みたいな感じがしました笑



車高が結構高かったので、レヴォーグ感を

感じなかったのだと思います笑


アイサイトXも安心感があり

メーター表示も、地図が出るように

なっていたりと、進化に驚かされました🫢


アウトバックは、車体が大きいので

安定感抜群!

路面が悪くても、衝撃がきませんでした!!


これで、ハイブリッドがでればなあと

密かに期待しています笑


以上、素人の感想でした🌸