寿司といえば?

スシロー!!!!

ですよね?笑


またまたスシローにきてしまいました笑



なんと!

今「特ネタ中トロ」

税込100円です!!!


行くしかないでしょ笑

本日、2人で6皿も平らげてしまいました笑



女性人気が高そうな

サーモンアボカド


私はあまり好きではないのですが

相方が頼んでいました🍣


生の玉ねぎ食べると口が臭くなるのです、、


 

私がすきなのはこちら

「ジャンボとろサーモン」


一貫ですが、サーモン大きいし

脂たっぷり!



思う存分寿司を食べた後は

デザート🍰


「森永マミープリンといちごちゃん」


森永マミー好きなので、思わず頼んでしまいました

プリンは結構しっかりめで、モチモチしていて

おいしかったです!


味はしっかりマミー笑



そしてこちらも!

「包んで食べる苺とアイス大福」


自分で包むのはなんか斬新ですね!


結構難しかったです笑

どこから食べても何かがこぼれる笑


でも味は最高!

苺大福➕小豆という感じ🍓


苺好きの私は今の季節はパラダイス😍


昔はいちごといえばとちおとめかあまおう!

でしたが、今はいろんなところでいろんな品種がありますよね!


栃木県民としていいます!

いちごはとちおとめ!!!!!


栃木県では、それ以外に

スカイベリーやとちあいかという品種もあります


よろしかったらお試しください🍓