本日もスシローにやってきました!
モンハンコラボしているとのこと、
モンハンはたまにやるくらいで
ガチ勢ではないのですが、こんがり肉が
美味しそうで、行ってみました🍖



まずはこちら!

「天然インド鮪6貫盛り」

モンハンRISEのシールがついてきました!



続いて、お待ちかねの

「上手に焼けました〜!骨付きチキン」


思ったより柔らかくて、味付けもGOOD!

大満足でした!



続いて、

「討伐報酬の炙り肉盛り」

グリルチキンと牛カルビ握りと玉ねぎ!


安定のおいしさです🍖



最後はこちら!

「一狩り後の休息 〜ハンターの灯火〜」

鉄火巻き・かっぱ巻き

とろろといくらとたくあん?みたいなものでした!



並べてみると、コラボ商品だけで結構ありました


これだけでお腹いっぱいになりそう、、、、



と、思ったのですが、

思ったより食欲があり

20皿を突破してしまいました笑 


あ、1人じゃないですよ!!!笑


モンハンコラボとっても楽しかったし

美味しかったです♪


4月21日まで開催してるみたいです!

モンハンやったことがある人もない人も是非🍣