私がここ3.4年ハマっているもの、、、


メタリックナノパズル🧩


みなさんご存知でしょうか??



有名なのはこちらの武将のやつですかね?


一言で言うと、プラモデルのようなものです


プラモデルの金属バージョンという感じでしょうか



組み立てるとこんな感じ


立体的になります☺️


歴史が好きな私はこれをひたすら作っていました


気づくと、武将シリーズはコンプリート笑



そんなこんなで

別メーカーにまで手を出し

建築物をつくってみたり



外国の?架空の?

人を作ってみたり



ついに船にまで手を出してしまいました笑


船は細かくて大変だった、、、、



そして、、、

エヴァ!!!

ずっとほしかったやつ!

なかなか売ってないんですよ〜


作るのが楽しみです♪


ドラクエやハリーポッターなど

色々なものがあるので、ぜひ挑戦してみて下さい


細かい作業が好きな人はきっとハマるはず🤩