今年もでました!

マクドナルドのてりたま🥚


秋の月見バーガーと並んで大好きな一品です❤️



今回はLLセットを頼んでみました!


のりたまじゃがバターベーコンてりたま

チーズてりたま


安定のおいしさ😋


のりたまじゃがバターベーコンてりたまは

名前の通りの味でした笑


じゃがバターが入っていました!

じゃがいもは結構粒が残っていて

存在感たっぷり😉


合うのかな?と少し心配でしたが

食べてみると違和感なかったです♪



続いてシャカシャカポテト🍟

梅のり塩味とにんにく黒胡椒マヨ味です♪


梅のり塩あじは、一言で言うと「ゆかり」

梅味強めで美味しかったです♪


にんにく黒胡椒マヨ味は、色づきがあまりなく

本当に味ついたのかな?と心配になりました笑


味は、、うーん、なんて例えよう

こんなポップコーン食べたことある!という味笑

にんにく効いてて美味しかったです😋



最後にデザート🍰

抹茶黒蜜わらびもちパイです🍵


めっちゃ抹茶!!

そして中には黒蜜ソースとわらびもちが!


和スイーツが好きな人は絶対好き!


私は餅が好きなので、わらびもちじゃなくて餅でも

美味しいだろうなと思いましたが笑


今回も美味しかったです♪

マックはハズレないですねー


月見も楽しみにしています🌕