本日はスタバの、花見抹茶クリームフラペチーノを飲んでみました!


調子に乗ってカスタムもしてみました😉



左がノーマル

右が抹茶パウダー増量、花見だんご追加、氷少なめです🧊


左はもちろん美味しいですが

右は、抹茶パウダーを増量したことにより

味が濃くなって、より抹茶を楽しめました♪


氷少なめで、少しまろやかな感じに?


普段はあまりカスタムしないのですが

より、自分好みの味になって楽しいですよね😃


花見だんごのカスタムは、他のフラペチーノでも

カスタムできるそうなので、

次はバニラクリームフラペチーノに花見だんごを

入れて、雪見だいふくを楽しんでみようと

思います⛄️