本日も食べ物の話題です🍙

 今回は、ネネチキンに行ってきました!

ネネチキンとは「韓国チキン代表ブランドNo. 1」

だそうです😊


 チキンと名前はついていますが、あえてチキンは頼まずに、こちら!



 ソトックソトックです!!

 YouTuberのエミリンさんの動画が大好きで

 毎日チェックしている私、、、

 エミリンの大好きなソトックソトックが

 どんなものかと、頼んでみました!


 ソトックソトックとは、餅とソーセージを串刺しにして揚げて、甘辛いソースをかけたものをいうそうです!


 食べてみると、、、、、

 え???なにこれ美味しすぎる🫢

 一瞬で口の中が幸せ😀

 お餅が外サク!中モチ!

 次いでソーセージの外パリ!中ジュワ!

 おまけにスイートチリソースの甘さ!

 最高すぎました😍


 本当におすすめです♪


 ソトックソトックの他に、スノーウイングポテトも頼みました🍟

 食欲が先行して写真を撮りそびれました笑

 通常のフライドポテトのうえに、甘い粉チーズがふんだんにかかっていました!!


 とんでもない量でしたが、友達と話しながら食べていたら一瞬でなくなりました笑


 初ネネチキン🍗

 他のメニューも試したくなりました!