週に1回は必ず食べたくなるお寿司🍣

高いお寿司もいいけど、値段を気にせずお腹いっぱい食べられる回転寿司がお気に入り🩷

今回はスシローに来ました!

まずは今キャンペーン中の中トロ!

一皿税込100円です!


安定のおいしさ、、、

これが100円とは驚きです🫢

ここぞとばかりに3皿も食べてしまいました☺️


次は、寿司屋で必ず食べるサーモンです♪


私はこのジャンボとろサーモンがお気に入り

脂が乗っていて、口に入れたら溶けてしまいます

サーモンってなんでこんなに美味しいんでしょう笑

これの他にも焼きとろサーモンや、サーモンちーず・炙りサーモンバジルチーズも大好きです😍


そして、私の大好物のえんがわ!


少し水っぽいですが、このコリコリの食感がたまりません。薬味が苦手な私は大葉は取ってしまいます

昔はえんがわの軍艦もあったのですが、いつの間にか無くなっていて残念、、



こちらは寒ぶりです!

これも大好物!

本当は腹の脂が乗ったところが好きなのですが

こちらは王道の血合いが少しあるところですね😄

安定の美味しさに笑顔が溢れます☺️


そして!

期間限定のトモサンカクの炙り


一皿260円と、少しお高めです。

牛の炙り寿司はよくありますが、トモサンカクなんてマイナーな部位を出すとは驚きです🫢

醤油を付けずに、レモンを絞っていただきました。

炙ってから時間が経っているため少し固かったのですが、噛んでいるうちにちゃんと牛の味がして、美味しかったです!厚さもちゃんとあって、焼肉を食べている感じでした笑

他にも、タコさんウインナー包みや数の子モッツァレラ包みなど、変わり種もたくさんありました笑

こういう挑戦心が好感を持てますね笑


最後に、、

これのためにスシローに来たと言っても過言ではありません!


現在コラボしているブラックサンダーのアイスバーです!

商品名は「かなりブラックサンダーなアイスケーキバー」

はい、かなりブラックサンダーでした笑

思ったよりも大きく、食べ応えがありました!

チョコアイスをブラックサンダーでサンドしている感じですね。

こちらは「義理」と書いてありました笑

完全なる義理チョコですね笑



「本命」はこちら!

商品名「本命のザクふわブラックサンダーパフェ」

ハートのマシュマロが可愛らしいです😊

刺さっているブラックサンダーに、イチゴアイスを付けながらいただきました😋

そして、このパフェを頼むと占いもできるそうです!刺さっているピックからQRコードを読み取ると

アイビー茜先生のタロット占いができるそうです!


試しにやってみると、でたのはこちら!

嘘はダメみたいです笑

誠実に生きましょう笑


面白いので皆さんもやってみてください😇

回転寿司にくると調子に乗っていつも食べ過ぎてしまいます笑