昨夜こんなメールのやり取りをしました。


「あんな、疲れてんねん。でな、帰って来てからな、ボーっとしとったらな、急にぶぅーっ聞こえんねん。びっくりしてなー思わず椅子から転げ落ちてもーたんや。また足痛めてもーたがな。
オナラの音みたいなヤツやん。でもな、部屋にワシしかおらんねん。そして、な、な、な、急に部屋に異臭が漂ってんねん。
なんやと思う?」





「。。。。。。。。」








さて、本日は休み。


取り敢えず車を走らせる🚐


ミュージックはJaz♫♫♫

心をリラックスさせてボーっとして。


着いた場所は春?以来か?BRITOMART。



開店10分前に到着して。








なんか植物全般がSPRAUTさんのブースになってました。






たっぷり2時間ふらふら、うろうろ。



沢山のお客さんが来店してましたね。




喉が乾いたので、ひとりではじめてのソフトクリームを🍦



気分がずっと優れないので俯き加減に。






足は内股で。







なーんてね








おっさんひとりでソフトクリーム食うたるで!






どんなもんぢゃい!!!


って、叫びながら。





何度も叫んだおかげかソフトクリームが垂れる垂れる。





目の前を通る店員さん全員に「美味そうやろ、な、な、な、美味いで!半分あげよか?」
 



って言ってたら、また垂れてました。





まぁ、みんな白い目で通り過ぎていきましたが。








なんか面白くないなー。





ってことで、店員さんが黒板になんか書いてるのを見てたら、何処かに見えなくなりました。





いまや!









ハロウィンの絵を書いてたようなので、下の方にボクも手伝って書いてあげました。🎃




が、直ぐ隣の扉から出て来て、タオルで消してました。白い目で。






バツが悪くなったボクは慌てて移動🚐


あ、買い物はしました。

またレジで「ボク今日が誕生日やねん。これプレゼントやろ?」と、レジ脇の商品を取ろうとしたら、、、、白い目で、、、、







だが、しかし、なんだか久しぶりにお腹が減った気がしたのでお昼寝を、いや、、お昼を食べよう!って事で。



久々YRへ。


今日はオムライスの気分だったので。









蕎麦の実入りの味噌汁付きの、デザートにはポポーの実のアイス🍨






で、ここに居るって事は。




ここに来ました。





コスモスとコキアがとっても綺麗でした。










ハロウィン👻コーナーも二箇所ありました。




そして、またラベンダーソフトクリームを🍦ひとり食べながら






ここも2人組、3人組のお客さんばかり、、、、








よーし!








どんなもんぢゃい!!!連発して垂らして帰宅。








あ、部屋のハロウィンコーナー飾り付けしよーっと。





と、思ったら1枚の写真が。












これからこの前あげた高級メロンのメロン割りすると🍈


なかなか割れないなー



なんてLINEが(´⊙ω⊙`)



必死に「あかんで!やめろやー!まぢあかんで!」



必死でLINEを返してたら。






冗談。






って。







ほんとだろうか?ちょい心配だ…