心が亡いと書いて忙しいです。はい。




とある方から「毎日がシヤワセ過ぎて堪らんわぁい。
だって毎日が誕生日やねん🎊
そして今週も渾身の復興マラソンや♫
シヤワセのお代わりやでぇーーー応援宜しく〜おやちゅみー♡」



シヤワセそうで羨ましい限りです。




で、名前変えました。



土って、、、、、折角名付けてくれたのにごめんフゥニィヤァンクマッスィーン氏。




土ってニックネームな、それって淡い色を重ねた夜みたいやろ?な、な、な、





そんな私とフゥニィヤァンクマ、、、言いにくいわ!!!

も運営委員である、あの大会ポスターがボーっとしてテレビを見てたら映ってました。



前から10月10日観て下さい。って言われてたので録画してですが。







すいまそ〜〜〜んと玄関を入ると、目の前に。










一体何人の人が気付いてただろう?





え?俺だけ?



 若旦那に反応を聞いたところ。












放送終了後から問い合わせの電話が止まらないらしい。




昨日はバタバタと、とある施設でお仕事。

お昼は目の前の食堂に10年振りに寄ろうと決めてましたが、時間がなく、施設の中で牛乳一本🥛










からのしばらく残業の日々。













そういえばこの前頂いたジャンボシュークリーム。









これでも小さい方のらしい。






2日かけて完食。






しかし、聞くところによると家族分だったらしい、、、、、





ひとりで食っちゃったΣ(゚д゚lll)