さて、昨日最終レースの会議が無事相変わらず「な、な、なな、」おぢさんの姿がなく無事終了。



ボコられる事なくて良かったなり。




緊張の時間は予定より30分オーバー2時間半、いつジョボジョボしてしまうか緊張しまくりだった。



実は「ランナーで走っていいですよぉ〜」なーんて甘い期待をしていたが、流石に今回スタッフ数が少なくそんな話しは無かった。



知人にボランティアで行ってもいーよーなーんていたら、みなさんヨロシク哀愁♫


今年は初めてランナーとして走らないことになったな?



昨日は帰宅が0時ちょい前だったので、爆睡した為雨でもないのに朝ラン中止の寝坊。








今日は走れるだろうか?




天気はどうなのか?







さてと💤