今日も暗闇の中いつものコースを一周。




二周目は珍しく携帯を持って📱







雲が多くて朝陽に照らされることなく。




帰宅しても朝陽は上がらず。








軽やかに爽やかにと言いたいところですが、かなりの筋肉痛(*´Д`)=з




雨が降ったら休足日にしよう。




ま、寝てないのもあるけど、、、







あぁ、、、なんてこった( ̄Д ̄;;





昨日は夕方洗車してたら
















雨が降りよった( ̄ー ̄)






夜は夜で山形に連泊してるらしいチンピラみたいな方から「今度会うたらしばいたるわ!」
「まぢ出会ったらしばく!」

のメールの連投。




マラソン終えた午後?からかなり飲んだくれていた様だ。


時折「飲み過ぎや」と、入ってた。







今度会うの怖いんですけど、、、、、


あ、そーだ!あのヒーローに守ってもらおー


時にはクリントン。時にはなんちゃらの巨人。時には誕生日でない人に「これ、誕生日プレゼント🎁」と、渡す人。


彼は最強やで!





もう寝るとメールしたら大人しくなった。





ゆっくり寝ようとウトウトしてた矢先。




ピコンピコンと



当たる競馬予想家と当たらないチンピラ予想家から(@ ̄Д ̄@;)







迷惑やわ。














これで眠れなくなりました。








てか、最後のおやちゅみーって( ´艸`)( ´艸`)



あ、またこらーっ!まぢしばくからな!ボコボコにしてやる!ってメール来るのだろうか。






昨日大量購入したクリームボックスが急に食べたくなって、その食欲との戦いもまた、眠れなくさせた。
















我慢し切ったら、窓の外は朝でした。








なんというか未だに大人になれないのだろうか?

わくわくし過ぎて眠れないなんて、、、





さて、シャワー浴びて朝ご飯食べて。






わくわくしながらロングドライブでおぢさんに会いに行こう。