あーーー金曜日から本日まで久々な同業者と地元で一緒に仕事してました。





{B4FB06D4-34E8-4193-A0D8-2414AF87FD66}





久々に懐かしく

楽しく仕事が出来てます。


やはり地元っていいですね。仲間って最高です。




ちじんは含まれない。






特にお調子者には困ってしまうま。


なにが青雲ウンコウセイだ!



あれ?



違ったか?






そんな帰宅後は夜な夜なDIY。




{42B65D8B-6605-4C1A-A1AE-993B37563BF7}






塗装してワトコオイルを塗って完成。



何を作ったかと言うと。





{894166C5-2C74-4173-B417-494AEED52D09}




なんか実は何を作るか決めてませんでしたが、テレビ台になったw


まぁ、よしとしよう。



そしてヒヤシンスが終わり、この前買ってきたハゴロモジャスミンも、「咲く」って言うより暴走してるしwww




{B1373902-2BF8-44AC-A91D-6D2AFF581932}

{22C861A6-94B3-40EC-8182-37D89E411CEC}




レウィシア軍団もそろそろ終わりかな?なんて思ってた今日の帰り道。




たまたま寄った園芸屋さんで超久々に出会ってしまった。






{B99780D4-39DF-4E42-A1A4-E0CBDD760B39}




草ですが、1番世の中で好きな花。



{1677D77F-8C42-47F9-8B70-C62AAE1364DA}




忘れな草軍団。





一年草と言われてるので、花が終わったら種を採取したいですね。


毎年種を蒔いて花を咲かせてみたいです。





忘れな草の花言葉。



「私を忘れないで下さい。真実の愛。」