あぁ、寒い。


昨日は昼間雪がチラッと。


全く積もりませんでしたが、まだスタットレスタイヤは履き替えない方がいいのだろうか?



さて、月1のK方市での無尽。



今年初めて出席。
朝からK方市の駅で仕事でしたし。



太極拳のまちとしても地元では有名ですね、多分。



相変わらず揚げ物三昧でした。



{372F4A9B-1308-414F-94F7-B77DA7782307}




とんかつにハルマキに、、、とっても身体に良さそうだったのでほかのメンバーに「食べて!食べて!な、な、な、美味いやろ?アブラの量はシヤワセな気持ちに比例するんやで!」って。



わたしですか?アルコール飲まないし、お昼食べてなかったので、とりあえず烏龍茶とラーメン🍜を。



{73F19332-58DA-4830-B2C6-B03C404B9E74}




アルコール飲んだらラーメンは食べれないと言う決まりがあるので。

久々行ったら今までで最高の半数がラーメンを食べてました。

まぁ、ラーメン屋ですから。




あーーー楽しかったーーー全く興味のない話ばかりで。





そしておーさむっ💦おーさむっ💦って叫んでた昨日。

久々おーさむアニキと一緒に仕事。




{0BC51147-D071-477A-AC8B-ADE000C3C905}




勿論10時と3時の休憩はぶっぷ〜♫





午後3時過ぎてからは別れて。




わたしはバナナ育ててるくらいバナナ好きなのでバナナぐみへ🍌



ここ1年食べてませんがバナナ。





{BE98C967-2DA7-4FF7-9066-E191027A74B5}





おーさむアニキは「わしはりんごが好きやから♡りんごぐみや!」って




{940F48FE-4320-44AA-BC33-17C14C269F39}





なんだか細かかったらしく、2時間も出て来ませんでした。




また暫く会うことはないな、おーさむアニキ。






今日は少し大人になったので。







{9D726636-2551-4CF8-81B8-9388A788FBE7}







お!





ここはファンタK氏の縄張りだ💧






また営業車で運転しながら携帯とにらめっこしてるのだろうか?





あかんで、このお調子者!






ほな🤚