どうも。


相変わらず架空のでっち上げブログ書かれたY田です。


まぁ、あれだ。


そ、そ、それそれ。




って事で日曜日にやっとひと現場終わった。


最終日から数日は帰宅が午前1時過ぎと言う過酷な生活でしたが、金曜日のランチはご存知久々ランチ外食を。



{8B582FFB-56F6-46FB-B30B-2C4FA00DEBB6}




えぇ、この賢明なお調子者のアニキと。



「ほら、言うたやろ?オレのお陰で儲かったんやからご馳走してーや。」って言うので。





賢明なアニキで思い出したが最近、昔通ってたアニキからLINEが来てたな。



「1年前にル◯◯◯辞めて、マラソンも辞めました。いまはジ◯◯で頑張ってるよ。」




数日してから一言返しときました。



「おぅ!」



って一言ね。






て、ことは賢明なアニキは、、、、、




そんな賢明なアニキのブログから「お調子者の」をまるで自分が考えたかの様にパクり使いまくってるお調子者のアニキは何故かファンタを持参して来ました。




{574E9279-AD84-461D-B36B-6ED5DC976033}




ひとの金だと思いセットモノを注文して



「な、言うたやろ?あの馬は前から気になってチェックしてたんや!走らん時は走らんけどな。」



「な、言うたやろ?あの馬は走る時は走んねんて。」



言ったかな?



てか、走る時は走る。走らない時は走らない。





それって当たり前のことなんすけど、、、、、




調子に乗ってベラベラひとりで喋ってました。



挙げ句の果てに「カネあんねんからブタ丼追加したらええやん!」



仕方なく注文しましたが、完食出来ませんでした。



食べ終わり外に出てからも「ファンタのこの着色料の色まるでポリフェノールみたいやな!
な、な、そやろ!」




取り敢えず相槌はうっておきました。




今度は「そや、どの車こうたん?」って車を物色。



何を思ったのか「そや!スポンサー料として500円やるからボクらの逆走マラソンの宣伝してくれへんかな?シールないからこのマジックで書いてええやろ」って





車の後ろに隠れてなんかやってました。





昨日現場に行った時気付いたんですが




{100584FA-EDDE-4F22-A88D-721B844811BC}

{985BC312-A938-420E-B1F8-B33510393594}





ふざけやがって💢





しかも500円貰ってねーし。




別れ際「な、いつでも当たり馬券教えたるでいつでも連絡しーや。」






日曜日昼休みに近いから馬券買おうか悩んでメールしました。



「弥生賞は強い馬が勝つねん!」





その日の夕方




「な、言うたやろ?強かったなぁ〜ダノン!外れたん?
だから言うたやろ?な、な、な、言うたやろ?」




ってメールが。








今度会ったら軽く小突いてもいいですか?