どうもべぃべっ

酔っ払ってたので定かではありませんが、
好きな子の耳元で好きな子の携帯番号をひたすら呟くと言う恋愛テクニックを先日恋愛のチャンピオン(自称)某ゲレン◯逆◯マラソ◯のスタッフのK氏から教わったモノです。べぃべっ

呟かれたことある女性は見た事あるバッテンしてました🙅


炎上する前に消防士呼ばなきゃ!





てか、このブログあるスタッフさんもチェックして見てるみたいで、これからは少し大人しくしようかと思ってます。

ね、S字さんwww


見てますかーーー!


見てたら東の空に向かって「ヒィーハー❗️」叫んでみてもいいかな?


なんだその微妙な感じ




そういや、最近ブログのニックネームってヤツっすか、そろそろ確定しとこうかと思ってまして、候補として


すクラッチマシーンとか無口な変人とか殿様とか多加、、、とか



オサムちゃんもいいかな?




すいません





メタボリックシンドロームもいいかな?


なんか夢がありそーぢゃん!


夢の国みたいなw



あ、また「名前なげーよ!」って言われそう💦



じゃあ、うまっちとかかな?


いやいや、なんとかゴンとかにしちゃおーかな?



仕事しながら考えよう(・∀・)


考えると言えば休憩中ひとりで寂しいのでランネットを眺めてます。


思わずこの地の大会をポチりそうになったが、長くてハーフ。


つまらない。

先週の総会でも話が出た大会なんで被りはしないがハーフではつまらない。

もっと、こう、なんていうかもう、しんでまう〜!って具合のがいいなぁ〜。


しかし、せっかくだからなにがせっかく?ポチっと押してしまうかも?


きっと知り合いは出ないだろうし。



しかし社会派な私としてはコンビニに新聞が無いと言うことはかなりの確率でつまらないモードを引き上げている。


世の中の事が分からないということはかなりの確率でダメージ大である。


因みにラジオも入らない。



宿に帰ってすぐテレビを見る。




世の中の置いてきぼりは勘弁だべべぃべっ!



えぇ、美味そうだったなぁーラーメン🍜



ニュースぢゃねーのかよ


そんな晩御飯はバランスが良い食事をと。





月曜日


{FD42F4C5-64D4-472E-96A7-9B1525DD7AD5}





あ、私辛いの苦手です。


コンビニで見かける辛い鶏肉を見かけますが、あんなの食べません。

身体に悪そうな成分が沢山入っているだろう。



そして火曜日



{809A2903-1875-4F01-880E-A823608D2983}




バランスが良くは無いですね。



そして間食なんかしません。





{A991020A-E39B-4152-9DD6-081C8FB734A0}








ベイベ!




{A4D53F4A-C505-4CA1-8843-3932C52D8209}