七夕ですね🎋




私の住む場所ではお祭りみたいです。



最近お祭りって行ってないですが、信号待ちしてたらわくわく感を少し感じました。


まぁ、行かないけど、、、、、







昨夜も午前様帰宅でしたが、ちょっと嬉しい事を発見したので(*゚▽゚*)






{3C64FDA3-7700-4D3E-BC36-093BC67E0294}

{269FAE6E-617D-4047-9218-CCDDE250EFB7}




もう枯れてしまったと早とちりしてバキバキ枝を切ってしまってたユーカリの木が、新芽を沢山伸ばしてました🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




相変わらず元々付いてた葉は今にもパリパリになりそうか雰囲気ですが、新芽が沢山って事はこれから元気に育ってくれるでしょう。




{23142663-1D17-449B-A771-443AD8871A50}




因みにポニーも元気に育ってくれてます🌱🌱🌱🌱🌱







七夕ってなんかお願いするんでしたっけ?


彦星と織姫が年に一度会えるんでしたっけ?





{853B551F-9304-4596-B436-997D3D750DFE}




今日からは少し残業はお休み出来そう。





て、事はいよいよ部屋の床の貼り替えが出来ちゃう感じ?




しかし問題はこのエバーフレッシュの後ろにある水槽🐟




{4DFB440D-2E45-40D9-8771-657DA4E07599}




水を抜かずに出来るかどうか、、、




そういや月曜日に録画しておいたローカルの情報番組📺




{18294217-A48C-44D0-A6D3-1948D22DB4D2}



アクアリウム特集って書いてあったので




{49FF548A-087D-4030-B321-8101381D54DD}




癒しに最適なのは?



って私全部当てはまりますが( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)





てか、えんどうくんが1時間ゲストで出てるし




来週のLiveDVDの宣伝でしたね






{3F0FE8D8-324C-4884-9440-DD2AF11476EB}







しかし疲れがかなり溜まってる様で、なんだか怠い( ̄ー ̄;




とりあえず仕事仕事💦