こんにちわ~

色々大変で記事書けませんでした😅


5月1日に

主人が仕事中に屋根から転落

救急外来から連絡あり

自宅から1時間ぐらいの病院へ


意識はありましたが

背部から落ちたらしく


頚椎、胸椎、腰椎骨折

肺挫傷、左腎臓、腸の損傷

後頭部にたん瘤


肺挫傷で酸素吸入

頚、胴体にコルセット

絶対安静でそのまま入院😥


順調に回復しても2ヶ月は退院出来ないらしく…


本人は背中と腰が痛いと言いつつ

2ヶ月の入院に落ち込んでいました


主人は私と真逆の働き者で

休みはいらないと

仕事がある時は休まず働きます。


しかもベットに仰向けのまま

ギャッチアップも禁止


ただ神経だけは異常がなく

先生いわく

不幸中の幸いらしいです。


治療はコルセットして安静にする以外は無いとか…

このまま順調に回復すれば

後遺症も無いでしょうとの事。


あ〜大変ビックリしました😱


主人の病院の近所で見つけた
野良ねこ💕車の上で日向ぼっこ