こんにちわ~😊


4月は入学シーズンですね🌸


そこで思い出すのが私の学校嫌いです😅


何故か

幼稚園〜高校まで

毎日行きたくないと思っていました


健康だし

いじめられた事もないのに行きたくない


理由もなく休ませてもらえる訳がなく

親にも言えず…


友達がいたからしょうがなく行っていた感じ。


嫌いな先生はいても

思い入れのある先生は1人もいません。


行きたくない理由に

あまり勉強が出来なかった事も理由の1つだったと思います。

勉強が出来ないと授業も面白くないですからね~


私は3月末 産まれ。

小学一年生の時に

みんなが普通に出来る事が

なかなか出来ず

時間がかかり

あー私は人よりも劣っていると

自信を無くしたのを覚えています。


今考えると産まれ月の影響もあるとわかるのですが

子供の私には何故みんなの様に出来ないのかと悩みました。


本当は高校も行きたくなかったんですが母親に頼み込まれ

しぶしぶ行きました。


高校が1番きつかったですね

校則厳しい

バス通学


卒業式の日

あまりに嬉しくて

友人達と万歳三唱しました\(^o^)/


将来の夢もない私は

高校3年の秋

ある友人の1言で

ある職業の選択をしました。


その職業の話しは

またの機会にお話します😁


神楽の変な寝方💕