こんにちわ~😄


TV、ラジオ、アメブロでも

大谷さんの結婚報道で賑わってますね~

TVで女性の方が

お相手の方は前世でどれだけ徳を積んだんでしょうねとコメントされてました😁


今日は月に1回の膠原病内科Day

いつもより30分早く来ましたが

採血待ちが多かったから

いつも通りの時間に終わりそうです


採血2本、採尿、レントゲン撮りました。


私は軽い間質性肺炎があるのですが

なんだか階段の昇降で

以前より息があがっているような…

気のせいかもしれませんが…😅

この前、在宅酸素している夢をみました

きっと間質性肺炎の進行の恐れでしょうね


病は気から ですね~😊


神楽のアゴ乗せ爆睡 💕