おはようございます😊

今日は節分ですね👹



息子が子供の頃は豆まきしてましたが恵方巻きは食べた事ないですね~


昨日は膠原病内科の外来診察日

採血、採尿しました。

生命保険に出す診断書が出来ていて受取り 文章を読んでみると

びまん性強皮症と記載されてました


へぇ~

びまん性なんだな~と思いました😅


診察で質問する事をメモして来ました。

優しい先生ですが

患者が沢山待っているので

勝手に遠慮してしまう…😓


聞きたい事は聞けましたが

どんなに待っても

診察時間はいつも5分で終了😁


採血の痛みは先月よりも良いのは

先月よりも皮膚が柔らかいからかな~

嬉しいな🤩