おはようございます😊

夫が出張のお土産に

私の大好物を買って来てくれました


甘い物が苦手な私ですが
東京バナナだけは好きだな🤩

2023年9月から日本赤十字病院で
お世話になってますが
膠原病内科の先生3人は
常に医療用マスクで三分の二は顔がかくれた状態。
当然なんですが…😷

2人は40代後半〜50代?
もう1人は30代?
3人ともマスク外した顔見てみたいな~と思っていました😁

何気に日赤のホームページ見てたら
3人の顔が載っていました。
想像通りのイケオジとイケメンでした💕

コロナもインフルエンザもあるから
医療従事者がマスクを外して
仕事出来る日はくるのでしょうか…

先生には命を預けてるし
死ぬまでの
お付き合いになるかもしれないので
信頼関係を築いていきたいですね😆