こんにちわ~😊


やっくんとあくびちゃんと出会い3年ちかく経ち

もう一匹保護猫を迎えたいと思い

やっくんの保護主だった方に連絡。


今回は息子にも懐くような猫がいいなと思いながら譲渡会場へ。


そこで生後4ヶ月の兄弟猫がいて

怯える様子もなく抱っこが出来るのが決めてとなり一匹譲渡してもらいました。


譲渡時 2023年3月の写真💕

出来れば兄弟2匹で…と言われましたが断りました。

名前は神楽(かぐら)と名付けました
無邪気で人見知りしない
誰でも抱っこ出来る性格😁

かぐらは住宅街で猫集団にまじり
ゴミをあさり生活してたので
腸内環境が悪く
ずっと下痢してましたね~😖

我が家に迎え入れ2週間は地獄😱
3匹がそれぞれ威嚇しあい、嘔吐、下痢のオンパレード
保護主さんに相談しながら
見守るのは大変でした😰



2週間すぎたあたりから
やっくんとあくびちゃんの関係がもどり 徐々にかぐらを受け入れてくれるようになりました✨

昨年11月に1歳になり夫にも息子にも懐いています。
よく食べるので すでに5.4キロ🙀
我が家の3匹は大型です