こんにちわ~😊

前回のやっくんの譲渡には続きがありまして…

やっくんに面会した時の会場には

保護主さんが7人ぐらいいて

それぞれ猫を連れていました。

私の猫歴を見て是非もう一匹お勧めしたい猫がいると言われたのが


4ヶ月の♀でとても人気があったんですが譲渡条件に合わないと断り続けたらしい…😅
正直、やっくんのみで考えてたのでえ〜🙀って感じ
でも2年間やっくんは沢山の保護猫と暮らして来たので寂しいかなと考え譲渡させてもらいました。

保護主が違うので引っ越しまでの1ヶ月やっくんとの相性を見る為
2匹でゲージ生活をしてもらい
2匹の相性がよかったので
引っ越し後 2匹を引き取りました。

相性抜群で仲良し💕
あくびちゃんと名前つけました。
今は3歳 体重5.6キロ。
性格は怖がり、人見知り、神経質で
1度も抱っこした事ありません😅
ただブラッシングやマッサージは催促しにきますね。
かまわれたくない性格なので
かまわない様にしてます。

性格は気難しいですが美しい猫😻