こんにちは😄


皮膚科から日本赤十字病院へ行き

確定診断をする為 入院予約。

10日程予定しているようで

猫たちは私にベッタリだし私も猫のいない生活はかなりストレスですが

そうも言ってられない感じがあり…😅


2023年9月入院

採血、採尿、CT(胸〜骨盤)、胸部レントゲン

肺機能、心電図、心エコー、リハビリチェック


そして恐怖の皮膚生検😱

確難病申請を確実に取るには

皮膚生検は必要らしく

日赤の皮膚科で左腕から4ミリ

パンチと言われる器具でパチンっと皮膚を

くり抜く。 

なんと恐ろしい。

実際は局所麻酔が痛かった!!

皮膚が硬いから局所麻酔が痛いと思うと言われていたが 思わず声がでましたね~

局所麻酔を2回刺された後は

全く痛さはなく4針縫合し終了✨


リハビリチェックでは筋力チェックや

6分歩きながら酸素濃度測定しました🏃