いつものメンテナンスだと思ってました…。


「また、延長か~。」


「今度はなんのリアリティーかな~♪」


いつものルーティーン


私の生活の一部。


私の人生のい恥部。


そんな空気のようで一番大切なワサコレ































そりゃないよ…。











ワサコレを始めたのが2013年12月15日

今日で2855日。

一日もログイン忘れたことなかった。

一日も‼️






























KONAMIー‼️









2920日(11月30日)毎日楽しませて頂きありがとうございました。












そして、ワサコレを通してブログが始まり

マツコデラックスから、ブログに興味を

持っていただき、そこから様々な

人達との繋がりが出来たこと。

嬉しく思います。



















あ~…ず~っと流れてる…。

これからどうしよう…。