C40券からまだ傷は癒えません…。




















カワズ叩き
















マンチェもspsも全く良いのは来ません…。

SPSは⭐4しか蹴れません…。_| ̄|○




SPSもあまり追い過ぎると深傷を負うので


考え過ぎないようにしたいと思います。




おそらく、上手く集まらず今の状態から

落ちると思いますが長く使えるリアリティーと

使えないリアリティーを見極めないと


落ちる落差を抑えられないと思います。






















とりあえず今の状態で2度目の

一位を取れました。


しかし、今後優勝する事は難しいでしょう。






それと




























早いもので8年目に突入しました。



















去年の38券はグレさんがとんでもないものを

引いてくれました。







今年はどうなるでしょう。





自分で蹴らないといけない昨今…































誰かー!

私の38券蹴ってくれませんかー⁉️
















28日の仕事納めの夕方

上野駅で蹴ってくれないかな~…。