師走ね…。

なんだかんだで今年も残り1ヶ月ですね。



大晦日も正月も今年は

あまり風情を感じられない気がします…。


こればっかりは仕方ないですね…。













神様、仏様、573様

あの厄介な病原菌をなんとかして下さい…。

(573に言っても仕方ないわね…。)


















予想屋さん(えるごらさん)凄いわね。

何でも当てちゃうんだから(*´-`)












一日目、勝利で二日目も勝てそうね。

前回は全敗だったから一勝して安心したわ。

( ´;゚;∀;゚;)















えるえすさんありがとうございました。

m(_ _)m


えるえすさんや他の方々のお陰で

勝てそうです。m(_ _)m


またお会いできる事を楽しみにしています。

(*´-`)













GPですが




















なんとか頑張ってます。


最後は定位置ぽいけど…。(T_T)























えるえすさん面白味がないブログで

すみません。(´д`|||)