4連休も明日で最後ですね…。

私は妻と喧嘩して娘とデートです。

(原因はワサコレではないDEATHよ。)

なので娘とコロナで延期していた

ファントミラージュの映画に行ってきました。






ファントミラージュと言うのは…、

説明下手なので省きます。( ゚ε゚;)



しかしこの映画でありえないことが…

映画が始まったら上下の字幕が少~し

切れてる…。


誰も何も言わない。ざわつかない。

「えっ?これが仕様なの?」と思い

20分近く見ていたんですが、気になって

見られない。

(娘は普通に笑ってたけど)



いてもたってもいられず、外に出て

映画館の店員に




















 


「画面切れてますよ💢」

って笑って言って戻ったら

3秒くらいスクリーン真っ暗になり

サイズが直りました。

その後、見終わったら何の説明もなく

客を外に送ってた…。


















「何で画面切れたか客に説明しろや💢」

思いました。

映画って客に見せる前に

確認しないんですかね?




俺、小さいんですかね…?

(ちん○ぽは大きいけど…。)




何か腑に落ちない梅雨の4連休、中日でした。















ワサコレです。















久しぶりに一位になりました。





















10回目です。



満足です。























半年以上ぶりにフェラックスになりました。



満足です。














SPSミキサーで☆5使っちゃったので

フェラックスミキサーの種がありません。

(私の種はありますが…)
















イケただけで大満足です。