SPSclubselection

どれを集めればいいか迷いますよね。

















私は、マンチェスターUを集めていました。

BDRがまだ強いと信じて。





まだ完成ではないので




GPは






これでいこう!と挑みました。

「これで久しぶりの三桁に戻れるぞ!」

と思いました。







昨日までは…



























マッチング運もあるかもしれないけど…

それ以外の理由もあるのでしょう。

点取れない。失点増えてる。_| ̄|○










そんな落ち込んだ気持ちを胸に寝床に入り

ふとSPS券が一枚あることに気付き

何気なく蹴ると




































!!!




















マジかよ…。

SPG以外で初めてのメッシ…

今までのメッシにないくらいクセがスッゴい

メッシ…。


いい思い出になりました。

今さらこのメッシを生かす選手はいません。


嬉しいような悲しいようなそんな気持ちで

朝起きて仕事に汗水を滴し

家路を急ぐ帰りの電車内
































‼️!


























1日でバルサのメイン二人引くって

なんなのよ!















こんなんだったら他のバルサの選手取っておけばよかったわよ‼️